遊心ファンクラブにお申し込みの場合は以下の会則、プライバシーポリシーをお読みいただきお申込みください。
LinkIconyufc20kaisoku2017.pdf
LinkIconyufc20privacypolicy003.pdf


下記承諾しましたボタンを押すと遊心ファンクラブ申込みフォームが開きます。
(遊キッズ→上野公園、狭山公園、目白台運動公園、航空公園で開催しています)
LinkIcon承諾しました


■遊心ファンクラブ(遊FC)設立の経緯
2010年遊心を設立後、当初2~3組のご参加者を迎えて、うえの遊キッズが始まりました。
2011年にはトヨタ自動車様の助成を受けて台東区をはじめ都内での自然遊びの活動が始まりました。
この時期にお越しになったお子様の多くはすでに小学生です。
お陰様で毎月1回の定例会(うえの遊キッズ)に加え、目白台運動公園、西日暮里公園、狭山公園、所沢航空公園での0-6歳親子や小学生親子のイベント、猿江恩賜公園、木場公園での保育園幼稚園の皆様とのイベントはじめ、夏には南沢湧水での水遊び、秋には八国山での森遊びと、年間3000名近くの方に遊キッズにご参加いただいています。また文京区占春園、上野動物園や美術館と連携したプログラムも増えてきました。

遊心では主に「初めて自然遊びをします!」というご家庭を対象とし季節に合ったプログラムを作っておりますが、皆様のご支援のもと多くの方がリピーターになってくださいました。
設立より5年を迎え、このリピーターの方々を対象としてさらにこだわりのある、自然や生き物をもっとじっくりと味わえる、あるいはご家族が遊び方を理論的に学べる・・など、ご参加の皆様のご要望を形にしていきたいと思いファンクラブを立ち上げることといたしました。
会員期限はご入会月から12月までとなります。会費は月割りとなります。お申込みに会費金額をお知らせいたします。
ファンクラブでの今後のイベント予定をご覧いただきご検討いただけましたら幸いです。
詳しくはこちら